top of page

Inclusive Parade 2022

コロナで延期続きだったイベントのひとつの「インクルーシブパレード」が今月やっと開催されます🌈

「障害があってもなくても友達になろう」という想いから、障害を持っている人も持っていない人も、運営側にも参加者側にもいるイベントです。

昨年の開催予定が延期になってからも、Facebookグループのオンラインをメインに仲間を募ってディスカッションされてきました。

先日のクラウドファンディングではスタート数日にして目標達成されていました。

このような形のイベントはなかなか無いと思っています。

弊社もa.ladonna.+として出店させていただきます。

3日間終日在店する他にも、27日のトークセッションに衣装提供と、28日18:00からのパネルディスカッションに出演させていただきます。

当日は全国から出店や参加されるそうです。

いろんな方と出会い、楽しく過ごせる3日間になりますように🌟

「インクルーシブパレード2022東京」

2022年5月27日(金)-29日(日)11:00〜19:00(最終日18:00)

入場無料

場所:錦糸町マルイ5Fミライロハウス(展示出店、トークショー等)、錦糸町駅マルイ1F(パレード)

主催:一般社団法人インクルーシブデザイン協会

閲覧数:3回

最新記事

すべて表示

a.ladonna.+ボーダレスファッションが生まれた経緯

それまでCHIAKI-a.ladonna.JAPANとして発表してきた服たちは、アーティストや職人とコラボした商品というより、作品に近い感覚で発表して参りました。 2014年にコーヒーペイントアーティストとのコラボ作品「綴」の展示受注会を開催中に、福祉関係の仕事をしている方から「障がいのある人にもアラドナの服を着れるようにできないかしら?」と言われたことがきっかけでした。 それまでの弊社の服は、ユ

InclusiveParade東京2022 終了ご報告

たくさんの方と過ごせた3日間でした。 初日はメインイベントのパレードもお天道様が見方をしてくれ、朝からの豪雨から開始10分前に雨が止み、見事開催されました 私もステッキアーティスト楓友子さんのステッキをついて参加させていただきました。 マルイ会場内でも久しぶりに会えた人、オンラインでは会っていたけどリアルに初めて会えた人、初めましての人、いろんな人と出会え、会話ができました。 三代達也さん、小澤綾

Comments


bottom of page