top of page

Bisowa Zero Point VILLAGE ご報告

先日、⁂a.u.s東京(アーストウキョウ)さん主催の「Bisowa Zero Point VILLAGE」に出演させていただきました。


数ヶ月前からいろんな方と打合せとコラボレーションさせていただきました。

総勢100名を超えるアーティストやクリエイターの出演者が集い、素晴らしいコラボレーションやエネルギーが当日に向けてどんどん生まれていました。

主催の宇佐美聖子さんがおっしゃっていた「星の点と点が繋がり星座となっていく、、、」

まさにそんなイメージでした。

展示に加え、プレゼンテーション×ランウェイショー×トークショーという初の試みにも挑戦させていただきました。

照明、音楽、映像、、、と、当日ぶっつけ本番の即興ライブでしたが、それぞれプロ同士が協力し合って1回限りのステージが出来上がりました。

モデルには障がい者、高齢者、プロのモデル、親子、障がい者のお直しをされている方、急きょ会場で出演が決まった方、、、等々のバラエティーと個性豊かな7人の方にご協力いただきました。


ファッションデザイナーのTsukasaMikamiさん、AVA(遠山瑞紀)さん、イラストレーターの山﨑なみこさんの3人のデザイナーとコラボレーションしたBisowaオリジナルグッズも作ることができ、会場でもいろんな方が着てくれていました。

一日ではもったいないくらいの内容と準備で、だからこそここがスタート地点であり、またここから様々なコラボレーションや展開になっていくそうなので、今後もとても楽しみです。

いろんな方と出会い、コラボレーションさせていただけたこと。

ご来場いただけた方々。

そして、お声がけくださった宇佐美聖子さん始め、⁂a.u.s東京のみなさん。

ありがとうございました。

「Bisowa Zero Point VILLAGE」

開催日:2018年 8月16日(木)

時間:12:00 ~ 21:00

会場:めぐろパーシモンホール 大ホール

“a.ladonna.+トーク&ファッションショー”

【Model】

黒部奈々佳

黒部木綿子

布施田祥子

戸越マリエ

金盛亜耶

米屋慶子

【MC】

神田亜紀

【音楽】

SOUND8(今井弦一郎)

【照明】

GLORY CREATION

【映像】

工藤シンク

【ヘアメイク】

只松まりこシルヴィー

【主催】

BiZP VILLAGE 実行委員会

Tensight Media Production

Bisowa by ⁂Asterism Unity Space LCC

閲覧数:1回

最新記事

すべて表示

福山市デニム工場との新たな挑戦

日本の職人や工場が正当な賃金と生活保障が無いまま、辞職したり倒産していく、、、。 40代になったいま、20代からお世話になってきた職人や工場でお付き合いのあるのは1割にも満たない。 海外生産・大量生産・安価なファストファッションの波にのまれたり、IT産業など物の無い=リスクの少ない業界が人気な反面、技術と専門知識が必要な割にリスクの高いアナログな業界だったり、高齢化人手不足だったり、30年以上価格

2021

時代や生活スタイルが変わっても いくつになっても体型が変わっても 長く寄り添えれる服を 「服の力」を信じ考え 作り続けて参ります。 a.ladonna.がご提案する服やスタイルが 少しでも心身のストレスやバリアを 緩和できる役割でありたい。 あなたらしく生きられるお手伝いがしたい。 ひとりからみんなへ 日本から世界へ 本年もよろしくお願い致します。 2021.1.4 a.ladonna.合同会社

bottom of page