top of page

11th Anniversary


本日7月1日

a.ladonna.を立ち上げて11年周年を迎えることができました。



これも一重に皆さまに応援し支えてきていただいたおかげです。



本当にありがとうございます。



これからも変わらず、作り手と買い手、社会(環境)の三方にとってのバランスと幸せを考え、続け取り組んでいきたいと思います。



特に社会での存在意義や環境への配慮は、今後益々真摯に受け止め、引き続き長期的に取り組んでいく予定です。



ここ数年よく耳にするようになりました「フェアトレード」「サスティナビリティ」「SDGs」「ボーダレス」などの言葉も当たり前の社会になるよう、引き続き広げていく活動をしていきます。



その1つとしまして、より多くのみなさまにお届けするために、新たに楽天さんの楽天市場のオンラインショップに出店することに致しました。(本日オープン予定でしたがコロナの影響で1週間ほど遅くなりそうです。)



出店を決めた理由としては、ファッションに興味の有る人無い人関わらず出合えることと、シニア層の方のご利用が増えてきていることなどです。


ポイント還元率の大きさや支払い選択肢の多さ、国内海外発送のサポート、その他サービスの充実からもこれまでより更に皆様に喜んで頂ければと思っています。



弊社としましては今までに無い新たな取り組みであり、テイストですが、楽天さんより直接お声がけいただいたこともあり、チャレンジしてみたいと思います。



現在イベント等でみなさまにお会いできる機会も決まっておらず、その中でも職人さんや工場さんが製品を作ってくださいました。



商品開発に5年かけてきたa.ladonna.+を中心に、多くの皆様に知ってもらい、お届けできるよう努めて参ります。



またクリエーティブな品揃えのオンラインショップCreemaさんではchiaki-a.ladonna.JAPANの作品を中心にリニューアルし出店します。


国際通貨の利用や海外発送も可能となり、「綴」など一部再販も予定しております。




他、弊社運営のオンラインショップには変わらずa.ladonna.+とchiaki-a.ladonna.JAPANの商品を出店しておりますので、お好きなショップよりお買い求めいただければと思います。




また今年から弊社内は私加藤のみで運営していくことに致しました。



代理店や製作関連の皆様は引き続き宜しくお願い致します。


また新たな代理店や製作関連の方々、インターンも随時募集しておりますので、ご興味ある方はお問い合わせフォームよりご連絡下さい。



世界中の人が平和に笑って暮らせるよう、弊社が何かしらお手伝いできるよう、これからも精進していく所存ですので、12年目もどうぞ宜しくお願い致します。



a.ladonna.加藤千晶

閲覧数:0回

最新記事

すべて表示

福山市デニム工場との新たな挑戦

日本の職人や工場が正当な賃金と生活保障が無いまま、辞職したり倒産していく、、、。 40代になったいま、20代からお世話になってきた職人や工場でお付き合いのあるのは1割にも満たない。 海外生産・大量生産・安価なファストファッションの波にのまれたり、IT産業など物の無い=リスクの少ない業界が人気な反面、技術と専門知識が必要な割にリスクの高いアナログな業界だったり、高齢化人手不足だったり、30年以上価格

2021

時代や生活スタイルが変わっても いくつになっても体型が変わっても 長く寄り添えれる服を 「服の力」を信じ考え 作り続けて参ります。 a.ladonna.がご提案する服やスタイルが 少しでも心身のストレスやバリアを 緩和できる役割でありたい。 あなたらしく生きられるお手伝いがしたい。 ひとりからみんなへ 日本から世界へ 本年もよろしくお願い致します。 2021.1.4 a.ladonna.合同会社

bottom of page