WITH ALSのブランド01のチャリティーロングMA1の製作サポートをさせていただきました。

元々、2019年のMOVE.FESに01と弊社のa.ladonna.+のコラボファッションショーがきっかけで、その時にデザイナーの武藤さんと製作したロングMA1をブラッシュアップし量産しました。

 

このロングMA1にはALS患者でもある武藤さんならではのアイデアや気遣いがたくさん詰まっています。

こだわりと想いの強さも人一倍ある方で、生地選びから細かな仕様までひとつひとつ丁寧に行っていきました。

そこに、フラワーアーティスト東信(AZUMA MAKOTO)さんとコラボした FOWER ARTを、リバーシブル仕立てにしてプリントしました。

3WAYの着方があり、遊び心と想いの詰まった一点で、売上の一部がALSの為に寄付されるチャリティーアイテムです。

武藤さんがおっしゃっている「障がいの有無にかかわらず、あらゆる人たちが手を取り合い、福祉・テクノロジー・音楽・ファッション・アート等、多様なジャンル間でのコミュニケーションとコラボレーションを通して、全ての人が自分らしく挑戦できる、ボーダレスな社会。」が実現できるよう、弊社も引き続きサポートと応援をさせていただきます。

現在オンラインショップにて販売中です
https://01borderlesswear.stores.jp/items/5fe2f038df515927e35834be

WITH ALSのサイトはこちら
https://withals.com

※OEM、ODMのお問い合わせはこちらまで
https://www.aladonna.co.jp/contact