「NASAウェアをご試着いただきながらヨガやピラティスが体験できるという企画」

GRACE pilates&yoga studio × a.ladonna.+ NASA ware

無事終了しました。

体験いただいた皆様、ありがとうございました。

GRACEstudio代表兼インストラクターのMegumiさんのレッスンは、明るくて優しくて面白い素敵な方で、今回の企画に楽しんで取り組んでいただけました♪

期間中、参加させていただいたのですが、身体が徐々に解れていくにつれて、心も解放されていく感覚でした。

何も構えることなくリラックスして受けることができるのは、きっと彼女が自然体だからだと思います。

そこにノーストレスのNASAウェアがマッチング。

想像以上になんとも心地良い体験でした。

東急東横線「祐天寺駅」より徒歩2分のところにあるスタジオは、どこか懐かしい商店街の中に有りつつ、スタジオから見える外の景色はまるでNYを思わせてくれるというギャップが有り、また素敵な空間です。

今回いっしょに体験した方の中には、線維筋痛症という原因不明の痛みや倦怠感に襲われる病気の中、参加してくれたもいらっしゃり、ヨガは久しぶりだったらしいのですが、ご自身のペースでできたようで、終わったときのやり切った爽やかな笑顔が印象的でした。

ひとりひとり無理なく受けることができる体制も雰囲気もとても良いなと思いました。

他にも初めてピラティスを体験した方、久しぶりにヨガを受講した方など、いろんな方とレッスンを通して見えてくる心と身体を、NASAウェアを着ながら体験シェアできました。

ウェアを気に入っていただいた方はその場で注文もいただきました。

Megumiさん始め、ご参加ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

そして!

とても好評でしたので、来年また企画していただけることになりました!

ありがとうございます!

‪決まりましたらまたご報告させていただきます。