今月は弊社の展示会に加え、シューズブランドMana’olana主催の展示試着会に出展致します。

Mana’olanaの代表の布施田祥子さんと弊社代表の加藤は、これまでにもお互いの展示会でコラボ出展したり、都内や地方でのトークイベントに登壇したりしてきた仲でもあります。

障がい者と健常者、両方から見たファッションと物つくりの過程や課題点を、同じ目線と危機感で語り合ってきました。

今回は体験型セレクトショップを有楽町マルイ「 みんなのオーダーby ビサルノ」にて開催されます。

出展者は片手ではける靴下や、デザイン性の高い杖など、Mana’olanaと共に価値観を共有したりコラボしたりしているブランドたちです。

加藤も9日11〜15時まで店頭に立つ予定です。

ぜひこの機会に足を運んでみてください。

「Mana’olana ゆったり試着展示会」

【場所】有楽町マルイ 7階 (東京都千代田区有楽町2丁目7-1)
「みんなのオーダー by ビサルノ」エリア
有楽町マルイが本気で作った《みんなが買い物に行きたくなるような、バリアフリーな試着室》がご利用できます。
【日時】11月9日(土)10日(日)11:00~17:30

詳細Fecebookイベントページはこちら→https://www.facebook.com/events/978039332551935

—————————————————-

「a.ladonna.+展示会〜12of11〜」は先月と同じく中目黒ギャラリーOhhh!!!で開催します。

120f…シリーズも今年1月からスタートして11回目となりました。

少しづつサンプルが上がってきては試着→フィードバック→修正を繰り返してきました。

前半お世話になった祐天寺ギャラリーlitでは、コミュニティの場を兼ねて開催し、皆さまとのディスカッションから「障がいや福祉」について気づきがあったり、身近に考えたり意識するようになったと言う感想もいただいてきました。

とても有意義で貴重な時間を皆さまと共に過ごさせていただきました。

ありがとうございます。

今回でこのような展示の形態は最後となります。(12月はまた違った形で開催予定です。)

どうぞ宜しくお願いします。

2019年11月25日(月)26日(火)27(水)

11:00~17:00(最終日16:00)

「a.ladonna.+展示会〜120f11〜」

ギャラリーOhhh!!
目黒区上目黒1-7-6
東急東横線「中目黒駅」より徒歩2分
http://www.gallery-ohhh.com/