10月の展示会も無事終了することができました。

ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

前回はダイジェスト版としてこれまで作成してきた全アイテムのお披露目として開催し、今回は「あたたかさを自由自在に」をテーマに、裏毛やNASA素材のアイテムを中心にセレクトしました。

今回はInstagramやTwitterを見て初めて来てくれた方たちや、フラ〜っと通りすがりに入ってきてくださった方々などもいらっしゃいました。

中には今までの活動をホームページやSNSで見てくださっていて、とても深くこのプロジェクトを理解してくださっている方もいらっしゃいました。

6月の展示会で試作品を試着してくださった方が再度ご家族で来てくださり、ご夫婦で着用してくださった方もいらっしゃいました。

モニタリングにも様々なジャンルで活躍されている方々がお越し下さり、いろんな情報やアイデア、具体的なフィードバックもいただけました。

車椅子ユーザーのほとんどの人が、昨年a.ladonna.+を発表した時のポスターを見てくださっていたことも知りました。

当時、私たちはまだまだモニターになってくれる方を探すのも一苦労で、情報もなかなか集まず手探り状態での日々を送っていました。

いまこうして双方からアクションを起こし、手を伸ばし、ようやく点と点が繋がり、動き出しているように感じます。

ご来場の皆様とのご縁を大切に、いただいた意見やアイデア、フィードバックを今後の製作に活かしていきたいと思います。

中目黒での展示会も次回3回目で最後となります。

このような形態の展示会は今年最後となります。
(12月の「12of12」はまた違った形で開催予定です)

来月もどうぞ宜しくお願い致します。

2019年11月25日(月)26日(火)27(水)

11:00~17:00(最終日16:00)

「a.ladonna.+展示会〜120f11〜」

ギャラリーOhhh!!
目黒区上目黒1-7-6
東急東横線「中目黒駅」より徒歩2分
http://www.gallery-ohhh.com/