9月24日〜26日まで中目黒で開催しました展示会も無事終了しました。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

全体の9割が新規で8割が先日出展させていただいていた「超福祉展」をきっかけに来てくださった方々でした。

ふだんファッションに疎いとおっしゃる方もいらっしゃる中、たくさんの方にご試着いただけ、いろんなお話や意見を伺うこともできました。

整体師の長谷川晶子さんにもスタイリングをアシストしていただき、皆さん、いつもと違った自分を発見できたようで盛り上がっていました。

晶子さんには耳ツボ(貼る)ピアスやプチ整体もしていただき、聴覚障がいの方や精神障がいの方々にも体験いただけて好評でした。

最終日は車椅子タレントの中嶋涼子さんにお越しいただき、「超福祉展」のシンポジウムに引き続きトークライブを開催しました。

それぞれの経験と立場からのお話ができ、また会場やオンライン配信で聞いてくださっていた方とも少しディスカッションできました。

2020年、日本はオリンピックやパラリンピックが開催されますが、一時的なブームにならないよう、みんなの意識が変わっていけるよう、きっかけ作りやお手伝いができるブランドを目指し、これからも努めて参ります。

展示会は来月も開催することになりました。

次回は10月21(月)22(火祝)23(水)です。

場所は今回と同じ中目黒ギャラリーOhhh!!です。

引き続き、長谷川晶子さんと中嶋涼子さんとのコラボ企画も開催決定。

来月もスタッフ一同お待ちしております。

※会場をお手伝い頂けるボランティアスタッフを募集しております。

ご協力頂ける方がいらっしゃれば弊社サイトの問い合わせフォームよりご連絡ください。