明日から開催予定でした「12OF7」ですが、息子が手足口病にかかった為、中止とさせていただきます。

直前のご報告となり、たいへん申し訳ございません。

このプロジェクトも始動して5年が経とうとしています。

今までのプロジェクトもだいたい3年ほどかかっていますが、今回のプロジェクトは期間も規模も最大に。

その間、いくつもの出会いと別れを繰り返してきました。

「このプロジェクトに興味あるんです。」「一緒にやりましょう!」とおっしゃってくれたり、実際一緒に取り組んでみたりしてきましたが、ずっと御縁が続いている人はほんの僅かです。

この月1プロジェクトに関しては、ギャラリーlitへのオーナー夫婦の理解と協力あってこそ開催できています。

生産チームにMD・PRの方たちも加わって進めていますが、それでも各分野、まだまだ人手が足りていないのが現状です。

0〜1を共に創り上げていくMD・デザイン・生産チーム

1〜100に伝え広げていくPR・プロモーター・代理店チーム

100〜1000に広めていくユーザーの方々

それぞれの力が今とても必要です。

このプロジェクトに共感・協力いただける方はご連絡ください。

次回「12OF8 」は8月15日(木)〜21日(水)の予定です。

どうぞよろしくお願い致します。

a.ladonna.代表   加藤