2019年7月1日
a.ladonna.は10年を迎えることができました。

2009年7月1日にa.ladonna.は始動しました。

職人の技と10人のモデルのストーリーを掛け合わせた初コレクション【糸】からスタートし、臨月の妊婦さんをモデルに撮り続けた【結】、「和と輪」を伝え繋いでいくイベント「春の宴」やジプシーにオマージュし開催した「Daria」などの【縁】、アーティストと創り上げてきた衣装の数々【繋】、コーヒーアーティストとのコラボコレクション【綴】、そして現在進行中のa.ladonna.+バリアフリープロジェクト、、、と、この10年充実した日々をたくさんの方と共に過ごして来れました。

ほんとうにありがとうございます。

この10年の出来事や出会いはどれも私にとって財産だと思っています。

また自分自身として自問自答の連続でした。

これからは自分を解放し、楽しむことも心がけたいと思います。

「楽しいこと」や「嬉しいこと」を共有し、提供できるよう努めていきます。

まだまだ知らない世界や未来(余白)に向けて、過去や常識にとらわれず、キャンパスに自由に色んなものを描き続けていきたいと思います。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

a.ladonna.

*お知らせ*
10年の感謝を込めて現在販売中の全商品を10%OFFにて7月の間、ご提供させていただきます。
オンラインショップで出店している商品より選んでいただきDMにてご連絡ください。
※オンラインショップにて直接ご購入された場合は対象外となりますのでご注意ください。