ご報告がたいへん遅くなってしまいましたが、「12OF5」 a.ladonna. Project&Community、ご来場いただいた皆様、SNS上で見守ってくださいました皆様、ありがとうございました。

開催直前まで悩んだディスプレイとディスカッションが良い形になりました。

「12OF5」では今までの製作課程やその資料となったものを壁に貼っていきました。

自分でも思い出したり、改めて気づいたりすることが有りました。

初めて障がい者も着れる服について触れたり考えたりしてくれた方もいらっしゃいました。

レセプションではドレスコードとしてNASAのために作られたアウトラスト生地シリーズのサンプル達を着ていただいたり、ご近所にオープンしたヨガ&ピラティスのスタジオ「GRACE」さんで着用して体験したりしていただきました。

毎週開催しているカフェコミュニティ(コミュニケーション・ソフト面)と月1ギャラリー「12OF・・・」シリーズ(服・ハード面)との両輪が少しずつ回ってきている感覚(センス)です。

いつもいろんな方にご協力いただき、ありがとうございます!
今月も第3金曜日〜1週間、一年企画プロジェクトを引き続きよろしくお願いします。

「12OF6」 a.ladonna. Project&Community

【日時】
6月21日(金)〜27日(木)
11:00〜17:00   ※日月休館
初日13:00〜/最終日15:00まで/22(土)15:00~19:00レセプション

【場所】
lit
東京都目黒区五本木1-11-10
東急東横線「祐天寺駅」西口1より徒歩30秒
【内容】
・a.ladonna.+「バリアフリープロジェクト」サンプル試着会&コミュニティ
(・CHIAKI-a.ladonna.JAPAN「綴」「糸」のご試着やご購入希望の方はお声がけください)
※開催期間の様子はInstagram中心に、FacebookTwitterTikTokで随時配信中

※「バリアフリープロジェクト」を試着してくださる方・モデルになってくれる方も引き続き募集中
※このプロジェクトに興味のある方・何かいっしょにやってみたい方も随時募集中

※来月の「120f7」は7月4日〜28日まで宮城県多賀城市にて開催される「かるぺでぃえむフォト×夜の図書館展」に出展するため、期間中の場所も多賀城市となります。